医療法人社団 宝徳会

ケアセンター 池田の街

BACK TO HOME
スタッフからのお知らせ

~年に一度のティーパーティー~
こんにちは(^^)
段々風も冷たくなり、季節もいよいよ冬を迎えました!
皆さん、いかがお過ごしですか?

池田の街では今回、おしゃれにアフタヌーンティーを開催しました。

いつもとは違う、午後の優雅なひと時(^_^)

今年は各階で、ショートケーキ・クリームブリュレ・イチゴのプチケーキなど
色とりどりのスイーツが並びました。





おまけに、おかわりも自由!
ほっぺもおちるひと時です(“^^”)

飲み物もコーヒー・紅茶・昆布茶・玄米茶などお好きなドリンクを選んでいただき
スイーツとご一緒に召し上がっていただきました!

皆さんが頼みやすいようにスタッフがおしゃれなメニューボードを作ってくれました♪



「どれにしようかな?」
「あれもいいけど、これも食べたい!」

悩み迷いながら注文している方もいらっしゃいました(^_^)



様々な種類のスイーツを堪能したみなさまは・・・

「見た目が可愛く美味しかった!」
「思わず食べ過ぎて夕ご飯にひびいちゃった」

など、とても楽しめたと言っていただきました!
現在コロナによってイベントを行うにも色々な制限など厳しい状況ではございますが、たくさんの方々に支えられ今回のアフタヌーンティー2020を行うことができました!

皆さんに楽しんでもらえてよかったです!

これからもよく食べて、元気でお過ごしいただけることを、
スタッフ一同より願っています(*^^*)


スマイル委員(^^♪

| http://www.houtoku-kai.or.jp/blog/index.php?e=293 |
| イベント情報 | 03:00 PM | comments (x) | trackback (x) |

ページTOPへ