ご相談・お問合せ
Contents Menu
ご相談・お問合せ
メッセージサービス

メッセージサービス

当病院では、入院している患者様へ、ご家族やご友人の方などからの温かいメッセージをお届けするサービスを行っております。励ましやお見舞いの気持ちをこのメールでお送り下さい。
なお、このメッセージサービスは下記の「注意事項」をご理解いただき、ご同意いただいた上で利用下さるようお願いします。


このメールは、患者様へのメッセージに限定させていただきます。
病院への連絡やご家族への伝言等にはご使用できません。

平日の10時までの発信であれば、当日中にお届けします。
それ以降は翌日に、土・日・祝祭日は休日明けのお届けになりますので、
急を要する場合のご利用はご遠慮下さい。

患者様がすでに退院されている場合は、このメールは削除させていただきます。
また、その旨のご返信は致しかねますのでご了承下さい。

メールを印刷する際に一部の職員の目に触れることがありますが、秘密は厳守します。
なお、プライバシー保護のため、一定期間保管したあとは削除します。

メッセージの内容に、プライバシーを侵害する内容、営利目的、他人を誹謗・中傷するなど、趣旨に反するメッセージがあった場合は、管理者の判断によりお届けしない場合がありますのでご了承下さい。

メッセージサービスはコンピュータを介しているため、まれに送信が不完全な場合や送信そのものが実行されていない可能性があります。
その際、当病院では対応致しかねますので予めご了承下さい。

必須事項

】印で書かれた必要事項に記入がない場合は送信できませんのでお忘れなくご記入下さい。

同姓同名などで判断できず、お届け出来ない場合がありますので、確実にお届けするためにも、分かる範囲で患者様の情報をご記入下さい。

患者様の情報

患者様の名前


  ※

フリガナ


  ※

敬     称


  ※

年     齢


  ※

性     別


男性    女性  ※

ご住所


  ※

メッセージタイトル


  ※

メッセージ


  ※

送信者の情報

送信者氏名


  ※

フリガナ


  ※

ご住所



メールアドレス


  ※
 


Copyright(c)2008 OSHIKA Hospital All Rights Reserved.

一覧へ